

やってまいりました☆

さぁいよいよ12月詳細も発表になりました。



HPができてはや1ヶ月です。

しっかりご挨拶したいと思います。

TRIBEのオーガナイズをしていますヤスといいます。

しっかりこれからは更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まず自己紹介します!

25歳です。

DJの兼業?笑 で販売員しています。
どっちが本業かわからない。

詳しいことは俺mixiもやっているので覗いて下さい!!

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3979829



TRIBE Vol.3

TRIBE Vol.3


いや~今日の台風はひどかったですね。通勤しようと駅行ったらJ◯の改札は入れないじゃないですかorz
まさか、完全に止まるとは...しかし、天下の京◯線はさすがです!しっかり動いてます。しかも準特急も(笑)
しかも途中から晴れてきて、本当に台風なのかっていう感じでしたね。
今日も激しかったけど、明日はもっと激しいぞ!


いよいよ明日が近づいて参りました。

TRIBE Vol.3が!

今回はかなり出演者豪華です!
皆同じ世代なので、この世代で何かやってやりましょう!

以下詳細↓

2009.10.09(Fri)
@solfa(NAKAMEGURO)
OPEN:22:00
DOOR\2,000(1D)WITH FLYER\1,500(1D)

DJ:
Y’s two men,
TASHIRO,
Hallelujah(Transit),
Rino(FiESTA),
Masahiro(…dorothy/GRANDSLAM),
INOUE,
ayako
Sweet Pizza System,
Su-,
HodgePodge(varium),
Takumi(youthkream),
mouja,
ZONO(Promiseland),
タピオカ

VJ:
WATARU

今回で3回目を迎えるTRIBEは舞台を中目黒solfaに移し開催する。
YASU、TASHIROのレジデントDJに加え、今東京を中心に活躍する
house、techno.electro.minimalなど各ジャンルを代表する新しい
世代のDJ召集した。3回目を迎え、クラブシーンに名を轟かせつつ
あるTRIBEという非現実的空間を肌で感じてみては・・・。
-------------------------------------------------------

明日は台風よりすごいものをお見せしますよ~
乞うご期待♪
プロフィール

TRIBE07

Author:TRIBE07
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
